(こちらの記事内容はオンライン専用プラン「アットカンパニークラウド」のみ対象となります)
オンライン専用プラン「アットカンパニークラウド」では、求人募集、採用活動の規模に応じてお試しいただきやすい価格の選べるプランをご用意しております。ご利用を希望される場合は以下の流れでお申込みください。
1.アカウント登録(無料)
アットカンパニークラウドで求人を掲載するためには、まずアカウント登録が必要です(無料)。
(すでにアカウントをお持ちの方はこの手順は不要です。)
2.ログイン~管理画面を開く
ログインページにアクセスしログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押すと管理画面が開きます。
管理画面にある「プラン変更の申込み」ボタンを押し、プラン変更をしてください。
3.「有料プランお申し込み」フォームへ入力
採用活動の規模に応じてご契約期間、ご契約プランをお選びのうえ、申込者情報を入力してください。
詳しいプラン内容については、こちらをご確認ください。
4.弊社からお支払のご案内をお送りします
有料プランへのお申し込み受付後、ご登録いただいたメールアドレス宛に弊社よりお支払いに関するご連絡を差し上げます。
5.お振込みのお手続きをお願いします
お客様にて請求書記載の支払期日までにお振込みのお手続き(現金、小切手、クレジット決済不可)をしていただきますよう、お願いします。
6.プラン変更、サービス利用開始について
弊社にてご入金確認後、1営業日以内にプラン変更を行いご契約のプランをご利用いただきます。