(こちらの記事内容はオンライン専用プラン「アットカンパニークラウド」のみ対象となります)
アットカンパニークラウドの有料プランは下記の手順で申し込みをすることができます。
尚、現在有料プランをご利用中のお客様が別の有料プランに変更を希望する際もこちらの手順でお申し込みください。(契約途中に下位プランへ変更は承っておりません)
まずはアットカンパニークラウドにログインしてください
有料プランをお申し込みする際は、まずはアットカンパニークラウドにログインしてください。
「有料プランのお申し込みフォーム」からお申し込み
こちらの「有料プランお申し込みフォーム」へご契約期間、申込みプランをお選びのうえ、申込者情報をご入力ください。
詳しいプラン内容については、こちらをご確認ください。
<必須項目>
ご契約期間
申込プラン
申込者情報
・会社名
・担当者氏名
・担当者氏名(カナ)
・電話番号
・郵便番号
・所在地
・メールアドレス
お支払い情報 ※
・銀行お振込名義(カナ)
・ご入金予定日
※お支払い情報はいち早くお客様にサービスをご提供するため、入金確認の際に必要な情報となりますので必須項目とさせていただいております。
弊社からお支払いのご案内
有料プランへのお申し込み受付後、ご登録いただいたメールアドレス宛に弊社よりメールでお支払いに関するご連絡を差し上げます。お客様にて銀行振込手続きをしていただき、弊社にてご入金確認後、1営業日以内にご契約いただいたプランのサービスをご提供させていただきます。
請求書について
弊社よりお支払いに関するご連絡のメール本文中に請求書のリンクを記載しておりますので、そちらにアクセスしてご確認ください。
ご入金について
アットカンパニークラウドの有料プランのお支払い方法は銀行振込に限らせていただきます(現金、小切手、クレジット決済不可)。お支払いはご一括のみ(分割は不可)とさせていただきます。
また銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
請求書に記載の支払い期日までにお振込みいただきますようお願いいたします。
領収書について
領収書の発行は承っておりません。お客様にて銀行振込手続きをされた際の振込明細をもって、それに代えさせていただきます。ご了承ください。