(こちらの記事内容は全プランが対象となります)
アットカンパニーへログインできない場合の対処法をご案内します。
エラーが表示されてログインできない
ログインの際に下記の画面が表示された場合、ログインID、パスワードの入力に誤りがあります。まずは入力内容をご確認ください。
確認のポイント
- 英数字、記号が半角になっていない。全角になっている
- 「caps lock」キーがオンになっているなどの理由で、大文字・小文字が正しく入力されていない
- コピー&ペーストの際、スペースが紛れてしまっている
ログインID、パスワードがわからない
ログインID、またはパスワードが分からない場合、ログイン情報の再発行手続きがおこなえます。以下の手順にそってご対応ください。再発行にはご登録のメールアドレスが必要となります。
1.管理画面の「パスワードをお忘れの場合はこちら」をクリックしてください。
2.ご登録いただいたメールアドレスを入力し、送信してください。
3.「パスワードの再発行」というメールが届きます。メール本文に記載されているURLをクリックし、表示されたページでご登録のメールアドレスと新しいパスワードを設定してください。
4.「新しいログインID・パスワードのお知らせ」というメールが届きます。再度ログイン画面にアクセスし、再発行されたログインID、パスワードを入力しログインしてください。
登録したメールアドレスがわからない
ご登録のメールアドレスがわからずログイン情報の再発行手続きができない場合は、お手数ですがこちらのフォームに必要事項をご記入いただきお問い合せください。個別にご案内させていただきます。
その他、ご不明であれば support@atcompany.jp までお問い合わせください。
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