(こちらの記事内容はすべてのプランが対象となります)
求人の作成および編集の画面が新しくなりました。
下記のとおり新機能や仕様改善をご紹介しますのでご活用ください。
1. 求人の保存が簡単にできるようになりました
これまで求人の入力内容を保存する場合は、必須項目を入力し確認画面を経由して保存するという手順が必要となっていましたが、新しい編集画面では確認画面の経由をなくし、「下書き」「非公開」の状態であれば必須項目の入力がなくても保存ができるようになりました。画面の下部(スマートフォン版は画面上部)の「保存する」ボタンを押して保存していただけます。
2. 求人の公開・非公開の操作がしやすくなりました
入力画面の下部(スマートフォン版は画面上部)より、求人の下書き、公開、非公開の変更およびプレビューができるようになりました。なお、求人を公開する際は必須項目の入力がなければエラーとなります。ご注意ください。
3. 外部サイト連携の設定が確認しやすくなりました
Indeedなど外部の求人サイトに求人を連携するための設定項目(外部サイト連携)がページの上部に配置されて確認しやすくなりました。ご契約のプランで対応している連携サイトも合わせてご確認いただけます。チェックが外れている場合は、連携サイトへ求人が掲載されませんのでご注意ください。
※各サイトでの掲載状況はこの画面では確認できません。
その他、今回の変更にあわせてレイアウトや文言などの調整を行っています。
※スマートフォンの画面でも同様にご利用いただけます。
ご不明であればこちらのフォームよりお問い合わせください。
記事の公開日:
記事の更新日: