(こちらの記事内容は全プランが対象となります)
「ezweb.ne.jp」や「au.com」のメールアドレスをお使いの方より弊社からのメールが届かないというお問い合わせが発生しています。この場合、いただいたお問い合わせに対する弊社からの返信が届かない可能性があります。auの迷惑メールフィルタのおすすめ設定が原因と思われますので、以下の設定を確認いただくか、別のドメインのメールアドレスへの変更をお願いいたします。
「受信リスト設定」より、弊社からのメールが受信できるよう設定する
受信リスト設定の際は、ドメイン一致を【@atcompany.jp】からのメールが受信できるように設定してください。詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
「なりすまし規制」の設定レベルの確認をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に【@atcompany.jp】のご登録をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、今一度ご確認をお願いいたします。
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