こちらの記事内容は、フリープランのみ対象となります。
フリープランのWEB応募受付が3件に達した場合、WEB応募の受付は自動で停止になりますが、引き続き求人募集のページはインターネットに公開され、電話などで求職者からの問い合わせや応募を受け付けることが可能です。こちらでは受付方法変更の操作についてご紹介します。
応募方法を変更する場合の操作方法
1.「求人管理」を選択し、表示された求人一覧から受付方法を変更する求人の右端までスクロールし「操作」列の「編集」をタップする。
2.応募上限に達した場合、応募方法が自動的に「電話応募のみ」になっているので、変更する場合は選択する。下のテキスト欄には選択した応募方法に応じた文章(デフォルト)が表示されるので、必要に応じて編集する。
3.その他連絡先・連絡方法には、特筆すべき事項を入力してください。
あわせて読みたい記事
- (PC版)フリープランのWEB応募受付が上限に達した後の応募受付について
- フリープランのWEB応募受付が上限に達した場合、公開中の求人はどうなりますか?
- フリープランのWEB応募受付が上限に達したあと、どのような利用方法がありますか?
記事の公開日:
記事の更新日: