(こちらの記事内容はオンライン専用プラン「アットカンパニークラウド」のみ対象となります)
オンライン専用サービス「アットカンパニークラウド」では、本サービスを無償で利用できる「フリープラン」のアカウントに対して、当社の判断で機能の一部を制限したプラン「フリープラン ※利用制限」へ事前の通知なく変更される場合があります。
「フリープラン ※利用制限」とは?
アットカンパニークラウドのフリープランから外部の求人サイトへ自動連携される求人配信の機能を制限したプランです。こちらのプランでは求人を公開しても外部の求人サイトへ連携はされません。また「フリープラン ※利用制限」の状態で一定期間が経過した後、自動的にアカウントの利用が停止となる場合があります。
「フリープラン ※利用制限」となる原因と対策
「フリープラン ※利用制限」となる主な原因は以下のいずれかが考えられます。当てはまるものがないかご確認ください。
ご登録の所在地の住所が不明
登録時もしくは企業情報の編集時にご入力頂いた住所が確認できない場合に該当します。「入力の内容に誤りがないか」「番地、建物名、部屋番号などの漏れはないか」などをご確認ください。もし不備があれば管理画面の「ご契約・企業情報」より正しい所在地の登録をお願いします。
法人または組織が不明
ご登録の情報を元に当社で確認した結果、法人または組織、事業所が不明な場合に該当します。この場合、当社からの連絡により「開業届」など所定の書類をご提出いただくことで確認をさせていただきます。「公式のホームページが存在しない」「フリーメールを使用している」「登録の住所に事業所が存在しない」などの場合は該当する可能性が高くなります。
同一の事業所で複数の登録
同一の事業所で複数のアカウントをご利用されている場合に該当します。アットカンパニークラウドのフリープランでは、同一の事業所につき一つのアカウントでのご利用に限らせていただいております。ご理解ください。
その他利用規約に抵触するおそれのある場合
利用規約に抵触するおそれのあるアカウントについては、当社の判断でご利用を停止または制限をさせていただく場合があります。詳しくはアットカンパニー利用規約をご確認ください。
上記のいずれにも該当しないにも関わらず「フリープラン ※利用制限」となる場合は、アットカンパニーご利用サポートまでお問い合わせください。尚、お問い合わせの内容によっては回答を控えさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。