(こちらの記事内容はオンライン専用プラン「アットカンパニークラウド」フリープランのみ対象となります)
フリープランで利用できるWEB応募件数がその月の上限(6件)に達した場合、応募受付が停止します。その後にプラン変更または、月が替わればWEB応募受付が可能になります。受付を再開する場合は、お客様ご自身での操作が必要となりますので、以下の手順に沿ってご対応ください。
WEB応募受付を再開する場合の操作方法
月が替わりましたら、「HP管理」の求人作成画面より、以下の2点の操作をしてください。
1.「応募フォーム(WEB応募受付)」が「なし」になっているため、「デフォルト」に変更する
2. 外部サイトと連携が停止(チェックが外れている)ため、チェックを入れる
3. 確認画面へ進み完了する
変更が完了したら、掲載中の求人ページに「応募する」ボタンが表示されていることをご確認ください。