(こちらの記事内容はオンライン専用プラン「アットカンパニークラウド」のプランのみ対象となります)
WEB応募受付を再開する場合の操作方法
「求人管理」のページに表示された求人一覧からWEB応募受付を再開する求人の「操作」列の「編集」をクリックし、以下の3点の操作をしてください。
1.「応募フォーム(WEB応募受付)」が「なし」になっているため、「デフォルト」に変更する
2. 応募方法が「電話応募のみ」になっているため、該当するものを選択する
3. 外部サイトと連携が停止(チェックが外れている)ため、チェックを入れる
4. 「確認画面へ」をクリックする
5.「保存する」へ進み、変更を完了する
変更が完了したら、掲載中の求人ページに「応募する」ボタンが表示されていることをご確認ください。